10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

アンパンマンが~!! 


2010.03.03
Wed
17:37




夕飯の準備をしていたわたし…ふとしゆうを見ると爪切りについてるやすりで、なにやらアンパンマンのビニール人形の手をゴシゴシ…

「アンパンマン、(爪切り)チョッキンしたの」ってうれしそうなしゆう

側にはしゆう用の爪切りバサミも転がってて、「そうか~、アンパンマンのお爪チョッキンしてあげたん?」

爪切りの後にやすりもかけてあげてるのがかわいいなぁ~♪

…ってほのぼのしてた次の瞬間…徐々にへたっていくアンパンマン!

その瞬間に「ほんまに切ってるし!」ってわたしはすぐに状況を理解しましたが…

なにが起こったのかしゆうにわかるはずはなく…「アンパンマン…アンパンマン…」ってオロオロするしゆう

そんな様子にわたしは大爆笑でしたが、本人は至って真剣(笑)

ホントに泣きそうになってるし

幸いそんなに大きく切ってるわけではなかったし、バンソウコって言ってガムテープ貼ればいいや…くらいに思ってたわたしは、これを旦那さんに見せたくて(笑)

とうちゃんが帰って来たら、きっとアンパンマン助けてくれるから、「とうちゃん!アンパンマン助けて~!」って言うんやで!

なんてふざけてたら、何度も言いますが…しゆうは必死なんで(笑)

わたしの携帯をすぐに取りに行って、今すぐとうちゃんに電話しろ!と

「アンパンマン助けて~」ってホントに泣きそうな弱々しい声で言ったので、とうちゃんには伝わらず…わたしが爆笑しながら一部始終を説明

帰ってきた旦那さんが優しく大丈夫!なおしたる!って約束してくれたので、しゆうは一安心したようでした

しかも…うちのマメな旦那さま…接着剤を買ってきて、黄色い風船を使って、目立たないように、見事に直してくれました!

しかも…しゆうとわたしがお風呂に入ってる間に直して、空気もちゃんと入れといてくれたので…

お風呂上がって、元気なアンパンマンを見つけたしゆうは「わ~♪アンパンマン!」

って大喜び♪ダッシュでお風呂場に行き、入れ違いでお風呂に入ってたとうちゃんに…「とぅちゃん!ありがとう!」って(*^o^*)

早速、復活したアンパンマンで遊んで♪お風呂上がってきた旦那さんに…「とぅちゃん!ありがとう!」

大喜びでした
いや~よかったよかった♪
スポンサーサイト

category: 日々の風景~2009

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« きょうのおべんとう  | h o m e |  財布がない~! »

コメント

素敵!!!
なぁんて素敵なダンナ様!!!!!
こうやって父の威厳をつけていかないとねえ。
うちのダンナにも風呂から上がったら読んでもらいます!!
よかったね~~!しゆうくん。
情景が目に浮かぶ・・・かわいすぎる。
【2010/03/03 20:35】
URL | YUKIYUKI #cKg/74mY *編集*

私も小さいころやりました!
家にあったバーバパパのビニール人形に
「注射してあげる~」といって
針刺して
バーバパパ死亡。。。

しゆうくんの気持ちわかるわ~。

バーバパパはだれも治してくれませんでした↓

しっかしふつうに面白い出来事やけど
くぅたまさんの文章力でさらに面白くなってるよねv-391


【2010/03/03 22:17】
URL | con #- *編集*
お返事です♪
コメントありがとうございます

YUKIYUKIさん
そんな風に言って貰えてうちの旦那さんはめちゃうれしいと思います
YUKIYUKIさんの旦那さんもめっちゃ素敵なパパさんやんめっちゃ協力的やし柔らかい雰囲気でしゆうもすぐ慣れてたしまた遊んでやって下さい

conさん
子供のうちはやるよね~まさか空気が抜けるとは思わないもんね…いや~ほんまに、真剣にショックを受けてオロオロする様子がほんま面白かったわε=(>ε<*)プッ
conさんのお母さんもきっと爆笑やったで(笑)それ見たかったわ~

文章力あるかな???ないで~文系苦手っす
【2010/03/06 11:00】
URL | くぅたま #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyanayuku.blog20.fc2.com/tb.php/252-ae73296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


