10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

追いかける男 


2010.04.01
Thu
16:02


結婚式や旦那さんの高知での仕事などがあり、先週末から一昨日まで帰省してきました

久しぶりに長く高知でくつろぎ…すっかり土佐弁に戻り…昨日からの日常でも気が緩むと土佐弁がでるわたしですf^_^;

結婚式は新郎が幼なじみ…家族みんなで招待してもらい、旦那さんは初めて高知式の結婚式に参加しました!

…とその話はまた今度

今日はしゆうの話…新郎の姪っ子Yちゃんとすっかり意気投合…というか、しゆうがYちゃんにゾッコンLOVE♪

何度か会ったことはあったのですが、覚えてないくらいのはず

披露宴前に会った時から…最初はお互い気になるものの近寄れず(笑)

そのうちにYちゃんがうちの旦那さんと遊び始めると、それを見て喜ぶしゆう

そこからは、机の下にもぐって遊ぶYちゃんを追いかけ

披露宴が始まってからも、会場の中をYちゃんを追いかけたり、探したりしながら、わたしや旦那さんからすーっと離れウロウロ…

ピンチヒッターで、新郎新婦に花束を渡す役をさせてもらいましたが…旦那さんと、どうかなぁ?「とぅちゃんも一緒に!」とか言うかなぁ~とか言いながらスタンバイする姿を見守ってましたが、Yちゃんと一緒だったおかげで、父母の方を見ることすらなく!

Yちゃんにくっついてめっちゃ賢く、いい役をさせてもらいました♪

そんなしゆうですが…別のこれまたかわいぃ☆1歳くらいの女の子が、遊ぼう♪って感じで近寄って来てくれたんですが…

とって喰われるかのごとく怯えてとぅちゃんの元へ…

それでもアプローチして来てくれる女の子に…しゆう号泣

遊ぼう♪って誘ってくれてるんやで!という必死の説得も虚しく、どんどん号泣するしゆう

旦那さんとわたしが平謝りするしかなかったのは言うまでもなく…

その後は再びめっちゃご機嫌にYちゃんを追いかけて遊ぶしゆう

ほんとこれどう思う~??(-.-;)って家族会議ものでした

どうやらしゆうは、肉食系でこられると苦手なようです(笑)

追いかけられるより追いかけたい…愛されるより愛したい…?

どうにもやっぱりモテ系男子には縁遠いしゆうです(笑)
スポンサーサイト

category: 日々の風景~2009

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« きょうのおべんとう  | h o m e |  きょうのおべんとう »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyanayuku.blog20.fc2.com/tb.php/268-ddc4d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


