10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

きょうのおべんとう 


2010.04.26
Mon
10:13


しゆう、今日は初めての保育園での遠足です♪

昨年までは遠足参加が2歳クラス以上だったり、雨で流れたり…

今日は待ちに待った一日なので♪お弁当も頑張りましたo(^-^)o

朝から…遠足♪おやつ♪外でお弁当♪とウキウキ騒いでたしゆうは、このお弁当に大喜びしてくれて(*^o^*)

「とぅちゃん見て!」
「しゆうもお写真撮るね?」

…とさらにウッキウキ♪朝ごはんも食べないし、着替えもふざけてばっかでなかなかしないし(-_-#)

今日は旦那さんがゆっくり出勤で手伝ってくれて、保育園も送ってくれましたが…

もう遠足行かないの?(`ヘ´)って怒りながらなんとかバタバタ送りだしました

浮かれて調子に乗って怪我するタイプなんで(-.-;)それだけが少し心配です

初めての遠足、いっぱい楽しんで欲しいです♪お迎えが楽しみだなぁ♪どんなテンションで迎えてくれるかな?

お弁当…

上段
『ばいきんまん』
シソふりかけ&白ごはんのおにぎりに海苔で装飾

『ソーセージ&ブロッコリー』


中段
『ラタトゥユ』
茄子、ピーマン、しめじ、さつまいも、にんじん、トマトを煮込みました。
遠足の雰囲気で嫌いな野菜を食べさせようと…(笑)
『アンパンマン』

下段
『カレーパンマン』
『ポテトフライ』
『たまごやき』今日はチーズ入りに

category: 日々の風景~2009

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« どーっちだ?  | h o m e |  ウィルス性胃腸炎? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyanayuku.blog20.fc2.com/tb.php/279-870237d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


