10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

かぁちゃんの日! 


2010.05.10
Mon
10:17


しゆうが生まれて以来、毎年母の日には、しゆうからというカードと、お花を贈ってくれる旦那さんです(*^_^*)

おととい、午後からお休みだった旦那さんにしゆうを預けて、わたしは美容院へ

終わって帰宅すると…二人の姿はなく…車も三輪車もあるし…散歩かな?

くらいに呑気なわたしは、しゆうのいないうちに!とおもちゃ箱掃除!

そんなこんな用事してたら、元気な声で二人が帰宅

「かぁちゃんただいま~!お花だよ!お花!」

って、リュックしょって袋をさげたしゆうがわたしのとこに

かわいいお花と旦那さんが作ってくれたカード、しゆうと二人でお花屋さんで書いたカードもついてました(*^o^*)

自転車で二人でPCショップにお買い物&お花買ってきてくれたそうで♪お花はしゆうが選んでくれたそうです(*^o^*)

ありがとう~♪って喜ぶわたしにしゆうは満足げに「どういたまして♪」って

お花もカードもとっても嬉しかったのですが…

しゆうととぅちゃんが、きっとすったもんだ楽しみながら、写真とったり、カード作ったり、お花選んだり、買いに出掛けたり…そんな時間を過ごしたんだなぁ…って想像するのがとっても幸せな気分でした(o^∀^o)

しゆう、とぅちゃん、ありがとう!

category: 日々の風景~2009

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« きょうのおべんとう  | h o m e |  きょうのおべんとう »

コメント


いや~~~~ん、素敵スギ!!!
くぅたまちゃんとこの家族ってほんとステキなんですけどーーーー!!!!
ご主人も素敵やし、しゆうくんもカワユスやし。
うちのアフォ亭主に爪の垢どころか体中の垢煎じて飲ませておくれやすっ
【2010/05/10 12:48】
URL | たけ #- *編集*

ホンマダンナさん毎年母の日の贈り物マメだよね~~e-266羨ましいわe-349うちはホンマにそういう事出来ひん人みたいで・・・残念な亭主ですe-274まあ・・・ダンナのお母さんではないんやけどさ(笑)
【2010/05/11 00:09】
URL | リョウコ☆ #- *編集*
お返事です♪
コメントありがとうございます


たけさん
そんな褒めてもらって旦那さんはめっちゃ喜ぶと思うわ

記念日や家族の誕生日とかわたしよりも旦那さんの方が100倍よく覚えてるしマメ
日々の不満もこうやってアメで解消してしまう単純なわたし(笑)

たけさんとこもたけのこちゃんへのプレゼントとか旦那さん素敵やん休日のファミリーでカフェ巡りとかいつも素敵やなぁいいなぁって思うわ

またオススメスポット教えてね


リョウコさん
もともとマメな人やからねこうやってわたしは手の平で転がされてる気もするけど(笑)

リョウコちゃんの旦那さんも優しいやんくるみんとも仲良しやし

わたし的には聞く話の旦那さんの行動がツボやわ(笑)そしてリョウコちゃんの旦那さんへのツッコミもこれからはくるみんのツッコミも楽しみやわぁ~がんばれ旦那さん!(笑)
【2010/05/12 09:36】
URL | くぅたま #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyanayuku.blog20.fc2.com/tb.php/285-50132add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


