10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

NEWパジャマ 


2010.05.24
Mon
12:57

春を通り越して一気に蒸し暑くなりましたね

この気温差にやられてずっと喉の痛みと咳がとれないわたしです(┳◇┳)

しゆうは元気一杯!相変わらず家のなかでは袖なしのロンパース一丁とかで過ごしてます



このところ夜も蒸し暑かったり…でも朝方は寒かったり…冬布団を片付けるタイミングに悩みます

暑がり汗っかきのしゆうは寝汗もすごいので、薄手のパジャマにしてあげよう…と思いながら、そのままに

一昨年かってもらったアンパンマンの春秋もののパジャマをつんつるてんになりながらも今だに着込んでました

でもまぁ…半袖のパジャマがいるよなぁ…って、やっと先日、購入!


*じゃ~ん!*



ほんとは広告にのってた他のパジャマを買いに行ったのですが…あまりに柄が…その値段でもこれはないわ~

で、どうしようかなぁ…とふと見るとアンパンマンのパジャマが目に入り…

「欲しい?…よね」ってわたし

「これでいい!」しゆうは目を輝かせ即答

そりゃそうか…(笑)



で、最初に手にとったのが写真のやつなんですが…少し女の子っぽくて

色違いで青もあったけど…赤がいいの!

少し高いけど、上着が2枚セットになったやつもあって、こっちがお得だなぁ…柄もこっちのがいいなぁ…って勧めてみたけど…これでいい!

って、しゆうはよっぽど気に入ったようでした



昨晩、初めて袖を通したら…

とりあえず「じゃ~ん!見てみて!かわいいでしょ?」ってとぅちゃんに自慢(笑)

親バカとぅちゃんに「かわいぃ!よー似合ってる!」って褒められご満悦

夕飯食べる時なんて…席についてから急に「あ!ちょっと待ってて!しゆうエプロンするね!」

最近エプロン付けるのも嫌がって、もう何ヶ月もエプロンつけてご飯食べたことなかったのに…急にどうしたん?

どうもパジャマが汚れるのが嫌だからエプロンしようと思ったようで

その発想が出来ることに驚きつつ…ちょうどこの日、衣更えがてらしゆうの服も整理してエプロン全部片付けちゃってたので…「もし汚れたら洗濯したらきれいになるしね」…ってことで納得してもらいました

どんだけ大事やねん!って笑えましたが…まぁ高いお金出して買ってあげた甲斐はありました(笑)

スポンサーサイト

category: 日々の風景~2010

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ぎょうざ作り  | h o m e |  裸族 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyanayuku.blog20.fc2.com/tb.php/292-66727cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


