10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

得な性格 


2010.07.02
Fri
15:10



しゆうはどんくさく…決して要領のいいほうではありません

…が、どうも天然の愛嬌?があって、色々美味しい思いをしています

例えば…

ある朝、旦那さんが仕事の書類をプリントアウトしていると…

「次何が出てくるかな?次しゆうのアンパンマンが出てくるかなぁ?」

なんて言いながら目を輝かせながら排紙口を見つめられると、親バカ旦那さんとしては

「え…出て来て欲しい?」とカチャカチャ…

結局しゆうの願い通りにアンパンマンがプリントアウトされ、小躍りして喜ぶしゆう

別の日は…旦那さん実家に預かってもらった時のこと

じぃじの机に、先日行った長島のアンパンマンミュージアムで売ってた、アンパンマンのポップコーンケースを見つけ…

「じぃじ!買ってくれてたの?ありがとう♪」

と、またまた目を輝かせるしゆう

もちろん義父はしゆうにあげる為ではなく、かわいいから入れ物として使おうと、しゆうに見つからないように買ってあったそうなのですが…

そう言われたらあげなしゃーない…(笑)

結局しゆうはほくほく顔で帰宅

「ジャーン!じぃじにもらったの♪」ってわたしに自慢してました(^。^;)

これが計算づくでの発言だったら、なんて子供だ!って感じで末恐ろしいのですが…どーも天然素材にしか見えないしゆう

まぁ計算なのかも知れませんが…

朝の忙しい時にグダグダとごねてわたしの怒りが爆発!プリプリと怒ってる時に…

ハニカミながら「いっしょね~」って、その日しゆうとわたしがお揃いのTシャツを着ていることを喜ぶ…なんて笑顔を向けられたら

思わず顔がほころんで怒る気も失せました…

最近は怒られてると「かぁちゃん大好き~♪」ってごまかそうとします

これは完全に計算か(笑)

なんにせよ!やっぱりしゆうは甘え上手のおねだり上手だなぁ~

この性格はわたし似!と、わたしの両親は思ってることでしょう(笑)
スポンサーサイト

category: 日々の風景~2009

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 物申す!  | h o m e |  青のドキンちゃん »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyanayuku.blog20.fc2.com/tb.php/311-dd675d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


