10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

アンパンマン参上! 


2010.10.01
Fri
11:00



サイズアウトした心結の洋服を久しぶりに出してきたら…

従兄弟の結婚式に着させたアンパンマンスーツが出てきました

…というか、しゆう目ざとく見つけ、「これ着る!」って

しかも普通にズボンとTシャツ着てる上に

えっ!それ80サイズやで!絶対無理!

…と止めるわたしの話も聞かず、懸命にズボン履くしゆう

これが意外とはけちゃったもんだから…上着も着る!

もともとしゆうのでっかい頭にはきつかった衿ぐり…グリグリ無理やりなんとか入りました

まぁきついやろし、そのうち脱ぐやろ?

悠長に構えてたわたし

が、アンパンマンスーツにテンションあがったしゆうは全然ご機嫌にアンパンマンのまま遊び続けました

昨日は冷え込んだとは言え…何枚も着込んで室内で遊び回って…汗かいてるし(^_^;)

挙げ句に…友達が帰るの見送りに上半身はアンパンマンのまま外へ

すれ違う人達に笑われながら(笑)本人はそんなこと気にもせず…ってか気付くわけもなく…バイバイした後もご機嫌にしばらく外で遊び

やっと家に入り、さぁお風呂!アンパンマン脱いで!

「えっ?とぅちゃんアンパンマンみてないで?」と、どうやらとぅちゃんにアンパンマン姿を見せたいようで

「お風呂あがって、またアンパンマン着る!」

と、言い張るしゆう

一悶着の末、「とぅちゃんに見せたら、パジャマに着替えて寝る!」ということに

ほんまどんだけアンパンマン好きやねん(¬з¬)

玄関を開ける音がした瞬間…いつもに増して猛ダッシュで玄関に走り「とぅちゃんみてみて~!しゆうアンパンマン着てるで~!」って自慢げに見せるしゆう

「かわいぃなぁ~!」と、旦那さんがメロメロだったのは言うまでもありません(笑)

それにしても…よく入ったなぁ~!袖や裾丈はちんちくりんでしたが(笑)

1年半前に着た時は、お腹周りやお尻もぱつぱつだったのに…やっぱりかなり体全体的にしまったんだなぁ…

保育園に着て行く!とか言い出しかねないので…洗濯して見つからないうちにまたしまっておきたいと思います
スポンサーサイト

category: 日々の風景~2009

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« アンパンマン参上!  | h o m e |  アンパンマン参上! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyanayuku.blog20.fc2.com/tb.php/339-36d27b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


